10日の日曜日、寒い中work shopに来てくれたかわいい子供達と連れて来て頂いた
お父さん、お母さん、おばあちゃん、ありがとうございました。
お待たせしたり、お手伝い頂いたり皆様のサポートのおかげで、
午前、午後共に無事に終わる事が出来ました。
楽しい経験の1つになってくれれば...と思い今回のwork  shopをやらせて頂きましたが、
子供達はどうだったかな?

また、この4日間 tsuyu 「はるのしたく」にわざわざ、
足をお運び頂いた皆様ありがとうございました。せっかく来て頂いたのに
お目当ての物がなかったり...の方もおみえになったと聞きました。どうもすみませんでした。
思っていた以上に、皆様のもとへ連れ帰ってもらってとても嬉しいです。
これからも、楽しくやっていきたいな。と思う今回のイベントでした。

お店にはwork shopのあった10日のみしか行けなかったのですが、
その当日もお店に着いてからの、まさかのカメラバッテリー切れ!
に気づき、hoo ponoさんより写真をお借りしてのUPです。

IMG_1832
考えながら描きはじめたり、じっと悩んだり、描きはじめながら思いついたり、
個性色々、わいわい派、ぺちゃくちゃおしゃべり派、もくもく派。
人も、ズックもカラーがあって、どれもこれも素敵にしあがりました。

IMG_1846

IMG_1843

  
IMG_1855

IMG_1859

IMG_1865
妹の為に描いたお姉ちゃん

IMG_1867

IMG_1880
ちびちび画伯さん

IMG_1883


IMG_1897

IMG_1898

IMG_1905

IMG_1909


IMG_1889
こちらもかわいい妹さんの為に真剣なお姉ちゃん

IMG_1916

楽しい経験の1つになりますように。




最後に、かれこれ20年近い友人の、hooponoさんfamily
物造りをはじめての10年近くの間もお世話になっていたり、
今回のイベントもとても良い経験をさせてもらいました。
当日もたくさんお手伝いしてもらってありがとう。
staffのyukiさん、maiさん、小さなお手伝い人Tちゃんもありがとうございました。